--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.31 07:14|アエラキュラについて
アエラキュラは、様々なストレスから解放されるように考えた、WELLNESSのオリジナル化粧品です。
もっと元気に!もっとキレイに!もっと幸せに!の想いがたくさん詰まっています。

〈アエラキュラの特徴〉

*乾燥や年齢肌に効果のあるコラーゲンを使用
分子量が小さく、浸透のよいマイクロオーシャンコラーゲンが肌に内側から潤いを与え、
プルプル弾けるような潤い肌に仕上げます。

*外部刺激からの保護
アレルギーがおきにくいアテロコラーゲンが角質層表面にとどまり、外部刺激からお肌を守り、
乾燥して敏感になりがちなお肌をしっかり守ります。

*抗ストレス香料
ストレスを和らげるローズウッドの香りで使う度に癒やされます。

〔使い方〕*ご使用は、お好みに応じてパックとしても、スキンケアとしてもご利用いただけます。

☆就寝前にパックとして塗布(洗い流し不要!)

☆朝晩の洗顔後これだけ!(必要に応じて化粧水、乳液などの併用可)

*肌質や季節に応じて自分の適量でご使用下さい。
 乾燥による痒みにも効果的ですので全身に使用できます。

【アドバイス】

お肌が揺らいでいる時や乾燥が気になる時はパックとして使用します。
  
1 洗顔後、アエラキュラをたっぷりめに手に取り、
軽くマッサージしながら塗布します。(目のまわりもOK)

2 スチームタオル(タオルを絞ってビニール袋に入れて1分チン)
でお顔を温めて浸透させます。

3 タオルが冷たくなったら外して、再びアエラキュラを適量塗布し
、化粧水や乳液などでお肌を整えます。
(※これだけで速攻元気なお肌になります。ぜひ、お試し下さい♪)


※お肌の状態は季節や肌質により、いつも同じではありません。
アエラキュラはその時々で足したり引いたり(休んだり)しながら
自分の適量をみつけてご使用ください。

※アエラキュラの香りは心の疲れに素晴らしい力を発揮します。
いろんな事で頭がいっぱいになっている時や、落ち込んでいる時に、
きっと気分を上向きに変化させてくれる事でしょう。


商品名『AERACURA』
ケルトとドイツの女神アエラキュラ
彼女は私たちがストレスで参ってしまわないように目的に向かって
困難を乗り越える為に手助けしてくれる女神です。(オラクルカードより)



〈200g〉 1本¥6300 / 2本¥12000

ご用命は・・・ご予約・お問い合わせフォームからお願いします。
2014.01.16 07:04|アエラキュラについて
今までいただいたアエラキュラの感想です♪

◆肌チェックをしてもらったら、以前よりも水分と油分のバランスがかなり良く
肌年齢がすごく若くなっていて、お店の人に何か飲んでる?と聞かれたけど
アエラキュラに変えただけとは言えなかった^^;嬉しかったです♪ 
片岡さん、ありがとう!


◆子どもが小さい頃からアトピーで、ずっと通院。毎晩、ステロイド薬を塗布。
寝具やパジャマはいつもベタベタで毎日洗濯。だんだん、指の皮膚も薄くなり
薬も染みるように。試供品でもらったアエラキュラを子どもに付けさせたら
なんか良い感じ。アエラキュラを購入し、かかりつけの病院にアエラキュラを持参。
「これをつけてたらなんか良い感じなんですが、このままつけてても大丈夫ですか?」
病院の先生は成分を見て、「刺激のあるものは一切入っていないので
付けてて良い感じならそのまま使い続けていいですよ」と。
今までよかれと思う物を色々試してきたけど、娘が自分から使いたがるのは
アエラキュラが初めてです。今ではかなり改善してきています。
アエラキュラに出会えてほんとに良かったです。
(アエラキュラをご紹介してくれた方が教えてくれた感想です)


◆アエラキュラは、とても簡単にお手入れができて親子で使ってます。
娘は洗顔後アエラキュラだけでOK!手に余分についてるアエラキュラを
脇にも塗ってたら脇が超キレイになったと喜んでいる。
脱毛処理をすると肌荒れや毛穴が目立っていたのが、すごくキレイになったって♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※みなさん、アエラキュラをいろんな使い方をしてくれてます^^
中にはドアにぶつけた足の小指に塗布したら早く治ったという方もいて
かなりの信者ぶりです^^;
私はアエラキュラを作るにあたり、今までにないエネルギーを使いました。
たくさんの想いが込められています。
今から14年前、私は病んでいました。いろんな病院に通いました。
とても、辛い時期がありました。だけど、そのお陰で沢山学ぶ事が出来ました。
自分が元気を取り戻してからは、経験した事を活かし、
ご縁のある方をもっと元気にしてあげたいなと思うようになりました。
ツボ療法、エステ、リフレクソロジー、アロマ、心理カウンセラー、カラーセラピー
などの資格をとりながら10年が経つ頃、これまでを振り返りました。
私、がんばってきたな・・・初めてそう思えました。
そして、たくさんの方に支えられてきたことに改めて気づかされました。
そんな方々に、何かできないかな・・・という想いと
私のこれまでを何か形にできないかな・・・という想いで出来たのがアエラキュラです。
アエラキュラには、皆さんがもっと幸せな気持ちになってくれますように、
もっと元気に、もっとキレイになってくれますように!
そんな想いいっぱい込められています。
最初は思い出づくり的な気持ちで、完売したら終わるつもりでした。
利益などまったくなく、赤字状態でしたが、それでも喜んでくれる方がいて
やってよかったと思えました。人生の中で最大にがんばった最高の想いでした。
在庫が無くなる頃、最初に買ってくれた方が、アエラキュラじゃないとダメなのよ
また増産してよ!と何人からも言われ、奮起して今に至ります。
これからも必要としてくれる方に使っていただけたら嬉しく思います。
はじめての方には試供品も準備できますので、試してみたい方は
ご予約・お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。


2013.03.30 19:03|アエラキュラについて
◆ 使い方が簡単で、つけた後はベタつかずサラサラで、だけど、ちゃんと潤ってて使い心地も良く、いい香りに癒やされてます。

◆ うちの息子は夏でも乾燥肌です。思い切って背中一面に塗ってみたところぷるぷるサラサラに!塗り薬はもう要りません。私にとってもアエラキュラは精神安定剤のようになってます。今年の夏は肌ダメージがなく過ごせました。

◆ 夕方になってもファンデーションが崩れにくくなりました。肌も白くなったような気がします。

◆ 毎日使ってます。2本目にはいりました。つけてる所は、しわの溝が浅くなったような気がします。一日中潤いが持続するのが嬉しく保湿力には脱帽です。今は重要なアイテムです。

◆ 顔に体にと大活躍です。乾燥している所に二度塗りすると、とても染み込んで潤います。

◆ キメが整ってきたのか毛穴が目立たなくなりました。このしっとり感はいい!

◆ 私は洗顔後、アエラキュラだけです。お肌にぐんぐん入っていく感じとあの香りが大好きです。

◆ 使い始めの日、数カ所にニキビが出ていて痛かったのが翌朝にはほとんど見えなくなっていて痛みもなくなり驚きました。

◆ お腹のアトピーに試してみたら良くなりました。

◆ 混合肌なのですが、すっかりバランスの良い肌に変化しています。肌にも弾力があり、いつも潤っている感じがします。常にあごのニキビとニキビ跡に悩まされてきましたが今ではにきびがほとんど出なくなりニキビ跡も薄くなりました。

◆ 増産して下さい。無くなったら困ります。

◆ 夕方になっても乾燥せず、くすまずトーンアップしたようです。毎日、朝晩、いい香りに癒やされてます。

◆ うちの旦那は、手に強いステロイドをつけていましたが、今はアエラキュラで普通の手になってきました。

◆ ハリがでてリフトアップしてきたように感じます。お化粧ののりが良くなりました。

◆ 乾燥による痒みなどに良いです。全身に使ってます。

◆ アエラキュラを使う前は、水分量が不足して乾燥していたのに、使うようになってからは基準値にはいるようになりました。今では乾燥知らずです。リップクリーム代わりにもなって重宝しています。

◆ 使用初日からお肌が柔らかくなるのを感じ、おでこや鼻のまわりがベタつかず毛穴も目立たなくなってきました。使う度に「いい!」という実感があるのでめんどくさがりの私でもちゃんと使えてます。

◆ 今まで敏感肌でなかなか自分に合う化粧品と出会えませんでしたが、これはいい!

◆ 小さな容器に入れて持ち歩いています。リップクリーム・ハンドクリームとして重宝しています。

◆ 赤ちゃんのあせもに試してみたら赤みがひけました。

アエラキュラをご希望の方はアエラキュラご注文フォームからお願いします。
    
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アエラキュラ

Author:アエラキュラ
片岡 友香理 
ヒーリングエステサロンWELLNESSオーナー
★ご挨拶・資格
所在地:五所川原市
営業時間:10時~18時/不定休
当サロンは紹介予約制です
★WEBでのお申込み

五所川原、エステ、サロン、アエラキュラ、ヒーリング、アロマタッチテクニック、アロマ、ボディクリーム、骨盤矯正、マイクロオーシャン、コラーゲン、アロマクラフト、リフレクソロジー、フェイシャル、カラーセラピー、オラクルカード





カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

