
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドクターヒルAZセミナーシェア会のお知らせ

2015.12.17 14:03|ご案内
ドクターヒルシェア会&メンズアロマのお知らせ


ドテラの創立者ドクターヒルAZセミナーが、12月4日、東京で開催されました。そこには1300名の方が参加し、エッセンシャルオイルの科学について学びました。ドクターヒルから直接学ばれた橘さんから今回、五所川原でお話を聞くことができます。

.メディカルアロマに興味のある方
.使い始めたばかりの方
.もっと深く知りたい方
.お薬に頼りたくない方
.大切な人に教えてあげたいと思っている方...など
どなたでも参加できますのでお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。


★日時・・・1月24日(日)
午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜14時

★参加費・・・1200円

★場所・・・五所川原学習情報センター
主催:アロマaoTERRA
「アロマのお話会」

講師
橘 育代 / 藤本 雅大

【午前の部】

・ドテラのエッセンシャルオイルの定義について
・エッセンシャルオイルのメリットについて
・フランキンセンスが万能である理由
・うつ病など認知機能に働くオイルについて
・神経系の痛みと筋肉の痛みへのオイルの使い分け
・病気の根本原因である炎症へのエッセンシャルオイルの働き
・予防としてエッセンシャルオイルを毎日とりいれることによる効果
.メディカルにアロマを活用する方法〜レシピ〜

【午後の部】

藤本さんのアロマ講座
メンズの視点〜

.ダイエット
.アロマセルフケア
.経験を通じて体感していること
.ドテラを選ぶ理由
.周りの反応


★ランチについて・・・お昼を挟むため、お弁当持参または、菜食弁当(500円)の注文が可能です。お弁当の注文をご希望される方は1月22日までにご予約ください。

午前、午後、どちらかだけの参加もオーケーです。
ただし、参加費は変わりません。


【申し込み】
ヒーリングエステサロンWELLNESS(片岡友香理)
ラインまたは、メールへお願いします。

参加希望される方はお早めにご連絡ください。
※男子も大歓迎致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)アエラキュラさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているアエラキュラさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

> 急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)アエラキュラさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか

> 気がついたら少し上向きになった気がしました。

> 良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。

> 厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて

> 少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

>

> 素敵なブログを書かれているアエラキュラさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

>

> 突然でご迷惑ならすみません。

> 聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: Re: ありがとうございました♪

イルカさん、イルカさんのコメントに今頃、気付きました(汗)未だにブログのしくみが分かっておらず、ほんとに申し訳ないことをしました。ごめんなさい。もし、このお返事に気が付きましたら、お問い合わせフォームからお返事ください。入力事項は略で大丈夫です。かなり時間が経過してますので、もし既に元気になられて不要の場合はスルーしてくださって大丈夫です。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アエラキュラ

Author:アエラキュラ
片岡 友香理 
ヒーリングエステサロンWELLNESSオーナー
★ご挨拶・資格
所在地:五所川原市
営業時間:10時~18時/不定休
当サロンは紹介予約制です
★WEBでのお申込み

五所川原、エステ、サロン、アエラキュラ、ヒーリング、アロマタッチテクニック、アロマ、ボディクリーム、骨盤矯正、マイクロオーシャン、コラーゲン、アロマクラフト、リフレクソロジー、フェイシャル、カラーセラピー、オラクルカード





カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

