スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELLNESS「黄土よもぎ蒸し」導入!

2016.04.23 07:01|未分類
WELLNSS「黄土よもぎ蒸し」導入!

5月〜新しく、黄土よもぎ蒸しのコースが仲間入りします。
女性の様々な悩みを解消してくれる嬉しいコースです。ぜひ、ご利用くださいませ😄



       よもぎ蒸しの効果 



婦人科疾患予防・改善
よもぎをはじめとした漢方生薬やハーブの成分を、女性器官に直接的に作用させることで、婦人科疾患や生理不順・更年期障害の予防や改善の助けとなります。また、不妊治療の一つとしてあげられることもあります。さらに、体を芯からしっかりと温めることで冷え性の改善や免疫力の向上が見込まれます。



殺菌消炎作用
よもぎ蒸しの蒸気は強い殺菌力を持っているので、体の中からも外からも綺麗にしてくれますし、消炎作用もあるので炎症やかゆみを抑えてくれます。そのため、様々な性病予防・改善にも効果があると言われます。



リラックス・癒し効果
よもぎや様々なハーブの香りでとても気持ちが落ち着いてリラックスできます。また、大量な気持ち良い汗をかくことで心までもがリフレッシュされスッキリします。



ホルモンバランスの調整効果
内分泌ホルモンを主管する作用があり、女性機能や女性ホルモンに働きかけます。そのため更年期障害などのホルモンバランスの崩れによるトラブルに効果的です。また、リラックス効果も伴って、性的不満まで解消されるとも言われます。



産後の回復・膣や子宮の収縮
韓国では、もともと産後によもぎ蒸しを行っていました。出産により弛緩した子宮や膣を収縮させ、卵巣の機能を元に戻す助けになります。女性器官に一番近い下腹部の血液循環を促進し、老廃物や脂肪質を体外に出すことにより、体内に溜まって汚くなった血のかたまりなどが出る場合もあります。また、脂肪質も減少させ、からだ全体のムクミが解消されます。



老化防止(アンチエイジング)効果
よもぎ蒸しには、活性酸素と戦う抗酸化作用が、野菜の中でも抗酸化力の強いと言われるブロッコリーの何と100倍以上もあると言われています。抗酸化力と免疫力をアップさせて体の内側も外側も若々しく美しく保つ効果が期待できます。



美肌効果
よもぎ成分に含まれるシネオール・セスギテルピン・アミラーゼ・アデニンコリン・クロロカルシウム・ビタミンABCDが栄養を供給し、子宮や卵巣機能の低下などの女性特有のトラブルによって出ているシミ・そばかす・吹き出物を解消して、老化・荒立った皮膚を回復させて肌に弾力とツヤ、透明感を与えます。また、老廃物の除去・殺菌により、綺麗な肌に変えてくれて、アレルギー性肌にも効果があるとも言われています。



痔の改善
よもぎをはじめとした漢方の成分が肛門の粘膜から直接吸収することによって、肛門の周りの血管のうっ血が解け、粘膜の炎症を抑えるため、痔の改善や再発防止になります。



デトックス効果
血流が良くなる事で低下していた機能が活発になり、体の中に滞っている老廃物や毒素を分解し、大量の汗により排出します。体が軽くなる感覚がわかると思います。



ダイエット・シェイプアップ効果
よもぎ蒸しにより血液循環が良くなり、脂肪の分解・除去を促します。また、整腸作用があるので、腸の働きを整えてくれ、便秘にも効果的です。さらに、高い発汗作用により体の余計な水分や老廃物を除去します。このように、よもぎ蒸しには様々なダイエット効果が期待できる作用があります。  



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


**新コースのご案内**

黄土よもぎ蒸し [30分]

通常価格 3800円 初回 → 2900円(税込) 


*他のコースによもぎ蒸しをセットすることで更にコースの効果がアップします。 


*お得なチケット 

黄土よもぎ蒸し[30分×2回]

通常価格 7600円→5800円


<注意>生理中の方、よもぎアレルギーの方は、ご遠慮いただいております。




★腸セラピー

腸セラピーとは...
おへそを中心に腹部を優しく刺激することで、胃や腸などを活性化する健康法です。宿便を取り除く効果があり、体内に溜まった毒素を排泄するデトックスが行えます。お腹だけではなく、全身の健康維持、増進に繋がります。


~腸セラピーの主な効果〜

□血液、リンパ液の促進
□低体温、冷え性の予防、解消
□だるさ、慢性疲労の解消
□自律神経を整える
□ウエストのくびれ(セルライトの除去)
□便秘、下痢の予防、解消
□肌荒れに、美肌、アンチエイジング効果
□頭痛、不眠解消
□月経不順や生理痛、更年期症状の緩和や改善
□腰痛(腸腰筋をゆるめる)
□痩せやすい体質に
□自然治癒力の向上

*お洋服の上からの施術になります。

【20分】 2000円




★排毒ボディコース

腸セラピー効果プラス全身のリラクゼーション


〜排毒ボディコースの流れ〜  
  
①  足裏の腸に関わる反射区を中心にツボや経絡ラインを刺激し、内臓を活性させます。

② 第二の心臓と言われるふくらはぎの筋肉の緊張をほぐし、下半身のむくみを改善します。

③  腸の働きを支配する自律神経の通り道を刺激し、背面全体の緊張をほぐします。

④  ネック、デコルテ、脇のリンパを流し、首、肩こりの改善と、手と二の腕を軽くします。

⑤  腸セラピー(腸本来の機能を発揮できるよう、お腹全体を揉みほぐしていきます)

⑥  顔ツボ&ヘッドセラピー(顔と頭のツボを刺激し脳の緊張をゆるめ、小顔、リフトアップへと導きます)  


【80分】8000円



*筋肉の痛み、炎症などに効果的な100%純粋なエッセンシャルオイルを使用しての全身トリートメントコースになります。


*よもぎ蒸しは、フェイシャル、ボディ、アロマタッチ、リフレクソロジーなど、他のコースにもセットできます。お気軽にご相談ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



「黄土よもぎ蒸し」と、他のよもぎ蒸しとの違いは?



 よもぎ蒸しで使用する椅子を座椅と呼び「木製」「プラスチック製」など種類も色々あります。WELLNESSで使用している座器は 土で作られた陶器=天然素材の「黄土」製。  



**黄土とは**

◆ミネラルや酵素を豊富に含む粒子の細かい土でつくられた陶器。遠赤外線・バイオセラミック・ゲルマニウムなど 体によい物質が豊富に含まれています。また座器同様、薬草をいれる鍋も黄土製。薬草を普通に煎じるよりも、黄土の壺で煎じると約80倍もの効果があると言われています。  



**特徴**

◆黄土は酵素が沢山含まれており、自然殺菌作用が高く、消毒の必要がない位に非常に衛生的です。


◆空気浄化作用・脱臭作用もあり漢方薬の香りを最小化に。


◆黄土は熱を加えると遠赤外線を放出する性質があり、血行を促進し、カラダを芯まで温めてくれます。  



<温まりの持続性が違います>
<黄土の遠赤外線効果はカラダの深部を温めます>  



*身体が温まることで血液の循環が良くなるため、脂肪の分解や除去を促します。また整腸作用によって便秘解消にも効果があります。  

*ダイエットをしてもなかなか痩せない方は皮下脂肪や内臓脂肪による冷えが考えられます。脂肪は熱を通しにくく、冷えると温まりにくい性質があるので、運動などで一時的に代謝を上げても、なかなか燃焼しません。特に循環が悪くなりがちな下半身を温めることがダイエットの近道!  



**他のよもぎ蒸しとの違い**

・プラスチック→化学物質の為、良い薬草を使っても身体に化学物質が吸収されてしまいます。

・木製→木材が蒸気を吸収し雑菌が繁殖してしまいます。衛生的にオススメできません。

・黄土は「呼吸する土」「遠赤外線効果」「自然殺菌作用」などの特性を感じながら、よもぎ蒸しをお愉しみ下さい! 




【お願い】

5月〜新コース導入に伴い、一部メニュー、時間などの変更をさせていただきました。

これからも、プライベートサロンならではの、きめ細やかなサービスを今まで以上に心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アエラキュラ

Author:アエラキュラ
片岡 友香理 
ヒーリングエステサロンWELLNESSオーナー
★ご挨拶・資格
所在地:五所川原市
営業時間:10時~18時/不定休
当サロンは紹介予約制です
★WEBでのお申込み

五所川原、エステ、サロン、アエラキュラ、ヒーリング、アロマタッチテクニック、アロマ、ボディクリーム、骨盤矯正、マイクロオーシャン、コラーゲン、アロマクラフト、リフレクソロジー、フェイシャル、カラーセラピー、オラクルカード





カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。